最後のステージ【旧ブログより】

2009-03-29 13:35:40

 

本日、ミュージカル「マルグリット」千秋楽です。

 

そろそろ2幕でしょうか!?

 

 

思えば、2月10日の赤坂ACTシアター初日、入試のため学校が休みだったので、テスト勉強をしつつ「今ごろ幕が開いたのかな~」なんて思っていました。テレビにかじりついて夕方の芸能ニュースもチェックしていました。

 

次の日も建国記念の日で休みでしたが、朝からひととおりのワイドショーを録画予約し、映画「マンマミーア!」を見に行き、帰ってきたらちょうど「2時っチャオ!」でゲネプロの様子をやっていました(録画済み)

映像がキスマークばかりで、母と共にびっくりしていましたね(笑)

 

それからは、お昼休みに友達とお弁当を食べながら、右手に箸、左手に携帯得意げという状態で観に行かれた方々のブログを拝見しては、一人笑っていて怪しがられたりf(^_^;

朝日新聞の記事をもらうために友達(男子)に協力してもらったり。

 

なんだか濃い日々でした。

 

 

万里生さんの出演をきっかけに、「マルグリット」という素晴らしいミュージカルの日本初演を観ることができて幸せに思います。

 

 

さあ、幕が閉じるまであと少し。私の心はまだ劇場にあるみたいです。