陽炎の辻【旧ブログより】

2009-08-09 01:00:17

 

テーマ:ブログ

ついに終わってしまいました

 

 

陽炎の辻」(T_T)

 

 

土曜日の楽しみがまたひとつ減ってしまいました。

 

 

 

先週の放送で、最後磐音さんのお母さんの気迫が凄くて、お今さんが心配になりましたよ~( ´・ω・)

 

 

あと、磐音さんが亡くなった3人の幼なじみを回想するシーンでは、磐音さんの涙につられてこっちも涙。

とにかく丸く治まってよかったよかった。

 

お今さんの花嫁衣装も綺麗でした。

 

 

なんだか、磐音さんとお今さんのその後がものすごく気になります。

 

 

 

 

 

さて、「陽炎の辻」を見たあとは久しぶりに「レ・ミゼラブル」のCDを聞きながら勉強。

 

 

私が持っているのは別所哲也さんのバルジャンのCD。そして、そのCDのマリウス役が山本耕史さん。

 

 

磐音さん→マリウスという偶然にも山本耕史さん繋がり(笑)

 

 

CDを聞いていると、「カフェソング」でまたもや山本さんに泣かされましたしょぼん

 

 

 

そういえば、今日(日付が変わったので実質昨日)はレミゼの11月公演分のチケット一般前売初日でしたが、無事GETしましたよ(^_^)v

育三郎さんのマリウスの日です。

 

 

中学時代の親友が、レミゼをぜひ見てみたいと言ってたのでその親友と観劇します。

 

 

私にとっては2回目のレミゼであり、初めての育三郎さんの舞台。

 

今から11月が楽しみです。