昨日のあれこれ【旧ブログより】

2009-08-22 14:15:00

 

テーマ:ブログ

昨日で課外が終わりました\(^o^)/

 

 

そして、疲れがピークだったらしく日付が変わる前に夢の中へ。

 

 

課外期間中は深夜2時に寝る日が続いていましたから…(^_^;)

 

 

さて、昨日は課外のあと久しぶりに部活に行ってきました。

 

 

お昼を食べながら2年生で打ち合わせして、2週間ぶりにチェロの練習。

 

しばらく弾かない間に弦が切れていないか心配でしたが、何ともなかったので安心しました(´o`)=3

 

 

部活のあとは、「アクチュール」を求めて書店へ。

 

 

なんと、棚に一冊しかなかったんです。

 

 

ギリギリセーフ得意げで無事GETしました。

 

 

万里生さんと藤岡さん、めちゃくちゃカッコいいです。

 

お二人はいったいどんな双子を演じるのでしょうか!?

 

 

初日まであと3日なんですよね。

 

 

楽しみ~って私が観劇するのはまだまだ先ですが(^-^;