ミス・サイゴンの思い出【旧ブログより】

2009-08-24 18:20:32

 

テーマ:ブログ

 

 

夕涼み(?)をしながらちょっと休憩。

 

 

テスト勉強、かなり大変です。

 

 

風はもう秋の気配。

やっぱり切なくなってしまうのです。

 

 

きれいな夕焼けを見ながら、ふと思いだしたこと。

 

 

ちょうど1年前の今日、帝国劇場でミュージカル「ミス・サイゴン」を観劇しました。

 

 

キム役は新妻聖子さんでした。とにかく初めて生で新妻さんの歌声を聞いて、鳥肌が立ちっぱなしだったのを覚えています。

 

 

それから、ロンドン版のCDを聞いて予習してから観劇しましたが、ラストがあまりに衝撃的すぎて涙が止まらず、学校が始まってからもしばらく衝撃を引きずってました。

 

 

 

あと、終演後にロビーでアンサンブルの皆さんによるお見送りがありました。

 

 

私が通るのをためらっていると、ある男性アンサンブルの方が「どうぞ前を通ってください」と言って下さったのでした。

 

 

残念ながら、どなたか知りません。

ちゃんと顔見ておけばよかったな~(´-ω-`)