お久しぶりです【旧ブログより】

2009-10-03 00:25:00

 

テーマ:ブログ

「ブラッド・ブラザーズ」千秋楽観劇後、ずっと余韻に浸っていたかったのですが、悲しいことに次の日は英語のテスト&木曜日は数学のテストでした(T▽T)

 

 

英語は、観劇の行き帰りの電車で必死に暗記しましたが惨敗…(×_×;)

 

数学はほぼ一夜漬けに等しい状態でした。

 

 

そして、テストが終わったら修学旅行の荷造り。

今日無事に発送完了しました。

あとは明日手荷物の方を準備すればOKです。

でも、送り忘れた物がないか心配でたまりません。

 

 

今日の午後は、修学旅行の結団式が終わったら2年生だけ帰りだったので、部活の友達と本屋へ行きました。

 

「Look at Star」に「ブラッド・ブラザーズ」の舞台写真が載っていたので購入しました(^^)v

それから「シアターガイド」も購入。「ウーマン・イン・ホワイト」の新しいチラシのデザイン(?)がありましたよ。

 

その後はマックへ移動。

マックフルーリーのガトーマロンを食べつつおしゃべりしてました。

ガトーマロン、けっこう甘めでしたが美味しかったです。