ピアノのレッスン【旧ブログより】

2009-10-24 20:33:00

 

テーマ:ブログ

今日は午前中は学校、午後はピアノのレッスンでした。

 

修学旅行帰ってきてからほとんどピアノに触っていなかったのでレッスン前に集中して練習しました。

 

 

本当は毎日コツコツ練習しなければならないんですけどね(・・;)

 

 

レッスンでは来年の1月にある発表会の曲決め&練習でした。

ソロの曲は前から練習していますが、まだ暗譜の域まで行っていないんですよね汗来月のレッスンまでには暗譜しないとな~f(^^;

 

 

でも、少しだけ前進できました。

ちょっと嬉しかったです。