メリークリスマス【旧ブログより】

2009-12-25 01:30:07

 

テーマ:ブログ

 

 

 

いつもと変わらない1 日でした。 

 

 

 

 

 

今年はツリーも飾りませんでしたし。

 

 

でも、夕食にフライドチキンを食べ、その後クリスマスケーキケーキを食べました。どちらもおいしかったです。

 

ちょっと胃が重いけど(^_^;)

 

 

 

そして、24日は吉武さんの「大地の詩」でしたね。

 

 

 

いったいどんなステージだったのでしょうか?

 

 

 

またホーナー君も登場したのですかね?

 

 

 

見に行けた方々が羨ましいです!!

 

 

 

 

 

さて、日付が変わって今日(25日)はクリスマスパーティーがあります。

朝集合が早いのでそろそろ寝ます(´д⊂)‥

 

 

クリスマスの夜にいい夢が見られますように。

 

 

おやすみなさい。