○時だよ、全員集合!【旧ブログより】

2010-03-06 19:51:06

 

テーマ:ブログ

タイトルは某番組名から(笑)

中学時代、吹奏楽部でよくこのメドレーを演奏してました。

 

 

ひげダンスのところは超ノリノリだったな~(* ̄∇ ̄*)

 

 

 

 

 

今日は沖縄に住んでいる大叔父が我が家に来ています。

そして近くに住んでいる親戚も集合!!

今は賑やかにお喋りしつつ夕飯を食べてます。

 

 

私は少し食べて只今部屋で勉強しています。

もう少ししたらお楽しみの父の手打ち蕎麦を食べます。

 

 

何てったって父の手打ち蕎麦は美味しいっ(≧∇≦)

そして、それを母と祖母が作る鶏ガラベースの野菜たっぷりけんちん汁(これも美味キラキラ)で頂くのが我が家のお蕎麦なのです。

さいころからずっとこのお蕎麦が大好きです。