ダウン【旧ブログより】

2010-04-24 17:36:28

 

テーマ:ブログ

 

「ブラッド・ブラザーズ」観劇からもう1週間が経つんですね。

 

 

 

 

 

 

一つ前の記事を見れば分かると思いますが、BB幕間にハイテンションな記事をアップし、今週学校が始まってからもテンションアゲアゲアップアップでした。

 

 

 

が、

 

 

 

 

 

 

火曜日に胃腸の調子がおかしくて医者(新型インフルエンザの時にお世話になった内科)に行ったら38度台の熱。

しかも顔にプツプツ。

 

 

 

 

帯状疱疹の疑いがあると言われましたΣ( ̄ロ ̄lll

 

 

 

その日は熱も上がり完全にダウン。

次の日も医者に行ってから学校行くつもりでしたが高熱のため休みました。

 

 

 

学校休むなんて小学校3年生のとき以来ですあせる

(8年間皆勤でした)

 

 

 

内科の先生には、眼科で角膜を調べてもらった方がいいと言われたので学校休んだ日に眼科で診てもらったら、少し炎症を起こしていました。

 

 

 

で、眼科の先生にはこのまま掛かり付けの皮膚科に行くようにと言われたので、今度は眼科の先生の紹介状を持って皮膚科へDASH!

 

 

 

 

 

そしたら帯状疱疹で確定でした(|| ゜Д゜)

熱もそこから来てたみたいです。

 

 

 

 

 

というわけで今週は今日を含め4日間学校を休んでしまいました。

しかも2日間で3つの医者を掛け持ちです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はようやく目の周りの帯状疱疹の痛みもなくなり、熱も下がって少し楽になりました。

 

 

 

でも、まだ涙目ですし目の周りもちょっと大変な状態です。

それに学校に行くまでに体力を回復させなければなりません。

 

 

 

元気になって早く友達に会いたい&部活行きたいです。