今週のいろいろ【旧ブログより】

2011-01-22 18:37:00

 

テーマ:ブログ

 

センター試験から1週間が経ちました。

 

 

 

先週の今頃はセンター試験1日目リスニングが終わってぐったり。

 

 

 

今週は

 

 

月曜日に学校で自己採点

各予備校のセンターリサーチへ

木曜日に判定の紙をもらう

日曜日(明日)に三者面談

出願決定

 

 

 

といった具合です。

 

 

センターリサーチは…でしたが気持ちを切り替えて頑張るしかないですからね。

 

 

私以上に家族が気にしてるみたいなんですけどね…(・・;)

 

 

 

 

 

それから、昨日は併願私立の入試でした。

 

 

友達と駅で待ち合わせして会場に向かおうとしたら違う高校に進学した中学の同級生2人(2人とも同じ高校)に駅で遭遇。

 

 

そのまま4人で会場まで行きました。

 

 

 

久しぶりに話せて楽しかったです。