ラストフライト【旧ブログより】

2009-04-01 02:00:00

 

 

ちょうど2年前から聴いている深夜0時からのラジオ番組「ジェットストリーム

機長(=ナレーター)の伊武雅刀さんが今日で最後でした。

 

中3の春、たまたまつけたラジオから流れてきた「ミスターロンリー」とエンディングのちょっとお洒落なナレーションに惹かれて聴き始めて以来、深夜の勉強の癒しです(^ー^)

 

 

たまにミュージカルの曲がかかると嬉しかったり♪

 

知っている曲も違うアレンジで聞くことが出来ました。

 

 

聴き始めたばかりの頃はエンディングまで聴けることが少なかったのに(つまりそれまでに就寝)今やエンディングを聴くのが当たり前、そのままオールナイトニッポンみたいな流れになりました(夜更かしになりましたからね)

 

明日からは大沢たかおさんが機長となります。さっき知りました( ̄▽ ̄;)

 

一体どんな感じなのでしょうか!?

明日の放送が楽しみです。