購買【旧ブログより】

2009-04-23 11:30:00

 

 

今日の昼休み、甘いものが食べたくなったので購買へ。

 

お弁当は持ってきていたので、デザート系を買おうかと思っていたらバナナデニッシュ発見!!

 

 

お弁当と一緒じゃちょっと重いかな~なんて考えつつ気付いたら買っていました(笑)

しかも、すぐ隣にチョコチップクッキーも発見!!バラ売りなので一枚だけ買ってしまいました。

 

そしてお弁当もデザートも完食。食べ過ぎました…。

 

最近間食が多いので控えようとしても、やっぱり購買の誘惑には勝てません。

 

 

ちなみに、購買ではバナナデニッシュの他にもデザート系がけっこうあってクレープやケーキ、ドーナッツ、タルトなんかも売っています。

ついつい買ってしまうんですよね…。