乙女ちっく【旧ブログより】

2009-05-27 22:02:46

 

 

今日夕飯を食べているときの母との会話

 

 

私「最近気分が落ち込み気味でさ、ため息ばっか出るしε=( ̄д ̄ )」

 

 

母「でもESCOLTAの話をし始めると乙女ちっくになるよね( ^∀^)」

 

 

 

 

 

 

え…?

 

 

 

 

 

ちょっとちょっと、今なんと!?

 

 

 

 

 

「乙女ちっく」

 

 

 

 

 

 

今だかつてそんな言葉を言われたことはありません。

 

 

 

確かにESCOLTAの話を始めると自然と笑顔になってますけど

なんだかびっくりです。

 

 

ちなみに、そんな私の母は昨年のESCOLTAのセカンドツアーでESCOLTAの曲を初めて聴いて以来万里生さんが気になっているらしいです。