嬉しいっ【旧ブログより】

2009-06-02 02:00:33

 

ついについに、「マルグリット」の日本版CDの発売が決定しましたね!!

 

 

もう首を長~~~~~くして待っていました。

 

 

夕方、部活が終わって楽器を片付けているとき万里生さんのブログで知り、あまりの嬉しさに叫びそうになりました。

いつもミュージカルやESCOLTAを語っている友達には「またミュージカル!?」と言われました。分かってますね(笑)

 

 

 

さっきも「マルグリット」のロンドン版CDを聞きながら、「来月には日本版キャストで聞ける♪」と思い胸がドキドキ♪

 

早く日本版CDを聞きたいです。