怒涛の一週間【旧ブログより】

2009-06-14 01:38:23

 

 

とにかくなんだかんだ忙しい1週間でしたが、日付が変わり、今日はいよいよ帝国劇場にミュージカル「ミー&マイガール」を見に行きます!!

 

さっきまで必死に課題を終わらせてましたあせる

全部終わらせてスッキリして観劇…と思ったのですが、終わらずショック!帰ってきてからやらなければなりません。

 

帝劇に「ブラッド・ブラザーズ」のチラシが置いてあったら、2~3枚もらってくるつもりです。

劇場に行くと必ずチラシをもらってくるんですけど、保存版にしたいものは多めにもらってきます。

 

 

そして、「ブラッド・ブラザーズ」のチラシのデザインが新しくなりましたね。今日おばあちゃん家に遊びに行ったときにパソコンでHPを見ましたが、ちょっとびっくり(o。o;)

 

正直に言うと…直視できません(///∇///)

ヤバいです(/▽\)♪

皆さんのブログを読んで想像していた以上に、なんというかシンプルで大胆なデザインでした。

 

でも、2枚目の藤岡正明さんと万里生さんが腕相撲をしている写真は兄弟っぽさを感じました。