一日オフ【旧ブログより】

2009-07-14 19:10:00

 

 

今日は三者面談の代休で久しぶりの休みでした。

 

 

先週から前代未聞の7日連続学校

昨日は先生が授業の半分を自習にするくらい、みんな疲れた様子(~Д~;)

 

私も午後は疲れのピークで授業中も意識が朦朧としてしまいました。

 

 

ということで、今日は1日家でゴロゴロ得意げ

明後日は数学の単元テストですが、勉強に手がつきません(;・∀・)

それに加えて、明日は先週の英語テストの追試もあったり…。

 

明日からは夏休みまでノンストップですよ~。

日曜日には初めてのオペラ観劇もありますし。

 

 

そういえば、夕方TBSの「サカスさん」に鈴木亜美さんがゲストで出ていました。番組の最後に「ブラッド・ブラザーズ」の宣伝をしていましたよ。

 

画面に映し出されたポスターにちょっとドキッとしてしまいました(σ*´∀`)