テニス【旧ブログより】

2009-07-15 18:50:55

 

梅雨が明けて、今日は夏らしい暑さでしたね。

 

 

そんな暑さの中、体育の授業でテニステニスをやりました。

 

実は、私はあまりテニスが得意ではありません。

 

 

思い切り打ちすぎるのか、いつもボールが暴走してしまい相手に謝りまくってます( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

そして、テニスと言えばESCOLTAの吉武さん!!

 

 

以前、tuttiの総集編でテニスウェア姿で「かけてみよう!」をやっているのを見ましたが、今度はtuttiで吉武さんのテニス講座をやって欲しいなぁ…得意げなんて思う今日このごろです。

 

それから、同じ回では万里生さんは甚平、結城さんは浴衣だったので、3人そろって「浴衣 de ESCOLTA」なんていうのも素敵だと思います。