お祭り【旧ブログより】

2009-07-25 22:23:38

 

今日は地元のお祭りに行ってきました。

 

 

やっぱりお囃子を聞くとワクワクしますね。

 

 

中学の時の親友と男友達の3人で歩いていると話が止まりませんっ( ̄▽ ̄)

 

なんせ、会うのが半年ぶりでしたからね。

部活のことや進路のこと、修学旅行の行き先から恋バナまでを

 

そして、趣味のことを話している私のテンションの高さに驚かれてしまい…2人して口ポカン状態( ゜o゜)

 

いいんです、テンション高いのは分かってますから(笑)

 

 

それから、私は浴衣を着ていきましたが、下駄の鼻緒が痛くて大変。

 

今も、足の親指と人差し指の間がヒリヒリしてます。

 

 

でも、懐かしい友達にもたくさん会えたし、いっぱいおしゃべりして、本当に楽しい時間でした。