必需品【旧ブログより】

2009-08-10 17:55:18

 

テーマ:ブログ

ESCOLTA-staff blogより

 

 

 

ESCOLTAの皆さんの必需品。

 

 

結城さんは浅田飴。やはり喉のケアは大事ですもんね。

最初の伏し目がちな写真にちょっとドキッとしてしまいました。

 

結城さん、何と言いますか…横顔(?)もsexyです(〃ω〃)

 

 

吉武さんはメガネですね。

レンズ有りですか!?

 

 

そして、万里生さんのMINTIA。私も、去年は午後の授業の必需品でした(^-^)

お弁当食べたあとの授業ってすごく眠いんですよ~(´д⊂)

 

でも、ブラックは辛くて無理です(;・∀・)

 

 

そしてそして、万里生さんの体育座り(/▽\)♪

 

 

年上の男性にこういうのも失礼かな…と思ったのですが、

 

 

 

 

 

か、かわいいです。

 

 

 

 

 

BBのエディな感じでしょうか!?

 

 

 

 

 

とにかく、最近のSTAFE-blogは写真が多くて、ついつい笑顔になってしまいます。