買い物【旧ブログより】

2010-01-07 15:36:11

 

テーマ:ブログ

本日冬休み最終日です。

 

 

 

というわけで、今日は終わらない課題をやってます。

 

晦日までに終わらすという目標は何処へやら…。

無理な計画を立ててしまったせいで、勉強が終わらない→焦る→落ち込む→勉強が進まない…の負のスパイラル。

 

 

 

とにかく頑張って今日中に終わらせます。

 

 

 

話しは変わりますが、月曜日に久しぶりに洋服を買いに行き、「ウーマン・イン・ホワイト」観劇の時に着ていくワンピース&カーディガンを買いました。

 

 

ワンピースはすぐに決まったのですが、それに合わせるカーディガンがなかなか決まらず店員さんがいろいろと合わせてみてくれました。

 

 

その時に対応してくれた店員さんがアンジェラ・アキさんをショートカットにした感じの方で、本当に丁寧に対応してくれました。

 

 

なかなか決まらなくても

 

「お気に入りのものを着た方がいいですもんね」

 

と言ってくれたときには嬉しかったです。

 

 

 

結局30分ほどかかってカーディガンを選び、「お年玉」ってことで母がワンピースもカーディガンも買ってくれました。

 

お母さんありがとうm(__)m

 

 

それから別のお店で自分好みのバッグを発見ひらめき。

ひとつしか残ってないし、定価から1000円引きってことで購入しました。

 

 

いい買い物した~。