いろいろと【旧ブログより】

2010-06-19 18:35:18

 

テーマ:ブログ

 

久しぶりにブログを書きます。

 

 

 

早いもので部活を引退してから2週間が経ちました。

 

 

その間にクラスマッチやら小テストの追試やらいろいろとありました。

 

 

 

クラスマッチはいろんな意味で泣きましたけどね( ;∀;)

私はサッカーに出たんですけど1回戦でボロ負け。

 

あとは写真部で写真撮影に徹してました。

学校のデジタル一眼レフカメラを貸してもらえたのです。

 

でも、動いている被写体を撮るのって難しい。

 

かなりブレましたよ~(^_^;)

 

 

 

 

 

話は変わりますが、2時間ほど前から塾で自習してます。

 

今は夕飯の為休憩中。

コンビニでおにぎりとスタバの「オレンジチョコレートモカ」を買いました。

 

 

「オレンジチョコレートモカ」はまだ発売されたばかりみたいですね。

夏期限定の商品ですよ。

 

 

 

チョコレートとオレンジの風味がとても合っていて美味しいっ(゜∇^d)!!

ハマリそうな味です。