マルグリット【旧ブログより】

2009-04-05 01:30:56

 

 

早いもので「マルグリット」を見に行ってから1週間が経っていました。

 

この1週間、「マルグリット」のロンドン版CDをヘビロテしつつ春休みの宿題に追われています(現在進行形)あせる

終わるかなぁ…( ;∀;)

 

さて、日付が変わってしまいましたが今日は岐阜でESCOLTAのイベント&ラジオでしたね♪

私は残念ながら遠いため参加することはできなかったのですが、心は岐阜でした。

生で新生ESCOLTAの歌声を聞かれた方、握手会に参加された方が羨ましい!!

 

まだESCOLTAのイベントに参加したことがないので、今年は参加してみたいと思ってます*1

*1:o(^∇^)o