いろいろと【旧ブログより】

2009-04-12 10:50:00

 

 

久しぶりの更新です。

 

木曜日に春休みの課題テストが終わり、宿題もなんとか提出することができました( ̄▽ ̄)=3

 

新学期が始まっても宿題が終わらないというのは初めてのことだったので、正直かなり焦ってました。

連日深夜の勉強でテスト当日は寝不足がピークでウトウトしてしまい…汗

 

昨日は疲れが出てしまいダウンしてました。

 

 

さてさて、この1週間いろいろありました!!

 

まず、育三郎さんのブログがお引っ越し。

「いくさぶろぐ」タイトルがなんだかほのぼのしますペンギントップのメガネをかけた写真もかっこいい。

 

 

そして、万里生さんのブログがリニューアル!!

コメントもできるようになったんですね。

でも、私はまだコメントする勇気がありません。小心者です( ´△`)

 

 

 

それから、部活にも新入生が見学に来はじめました。緊張した様子に1年前の自分を思い出します。

 

実は、入学式のあと2年生みんなで部員勧誘のビラを配ったんです。

何人入部してくれるのかちょっとドキドキしている今日このごろです。