早起き?【旧ブログより】

2009-05-17 05:07:06

 

 

朝が弱い私ですが、今日は4時に起きてしまいました。

 

実は、昨日仮眠のつもりで布団に入ったら寝てしまって汗全然勉強してなかったので、その分を今やっています(--;)

定期考査3日前なのですが、かなりまずい状況です。

ESCOLTAのSpring Specialもいよいよ今週となりましたが、その日は私はテストです( ;∀;)

Spring Specialへのカウントダウンが同時にテストへのカウントダウンとなってしまう悲しさ…Σ(T▽T;)

実際には考査2日目ですが。

 

 

とにかく、ESCOLTAの皆さんにエールを送りつつ、自分はテストを頑張ります。