うれしい夢【旧ブログより】

2009-06-06 20:02:00

 

一週間前のことですが、夢に万里生さんが出演していましたo(*⌒―⌒*)o

 

円形のステージに360度の客席、そしてたくさんの観客。どうやらテレビの歌番組の収録らしく、雰囲気はミュージックステーションみたいな感じでした。

 

と、そこに万里生さんが登場キラキラ背後からライトが当てられてまるでESCOLTAのセカンドツアーのオープニングのよう。シルエットがかっこいい~(〃∇〃)

女性のシンガーがいつの間にか(笑)いて歌いますが、デュエットではありません。女性が歌い終わると万里生さんが歌い始めましたがその曲がクラシックでもESCOLTAでもなく、なんだかミュージカルナンバーみたいな曲でした。

 

そして、この一部始終を私は客席とテレビ両方の目線で見ていたというなんとも不思議な感じ。

 

 

その日は1日Happyな気分でした。