だまし絵展【旧ブログより】

 2009-07-27 16:36:36

 

 

今日は、Bunkamuraミュージアムに『だまし絵展』を見に行ってきました。

 

 

 

学校で美術を選択している人は、この夏休みに美術館に行ってレポートを提出しなければならないのです。

 

 

というわけで、写真部の女子4人でいざ渋谷へ。

 

 

 

『だまし絵展』は本当に驚きの連続。

思わずフフッと笑ってしまう絵が多く、オススメです。

楽しい絵がたくさんありますよ~♪

 

 

 

 

 

『だまし絵展』を見終わるとちょうどお昼だったので、近くのラーメン屋さんでつけ麺を食べました。

 

 

実は、つけ麺を食べるのは初めて。

私が頼んだ「ゆず塩つけ麺」(でいいのかな)はさっぱりした風味で柚子の香りがアクセントになっていて美味(^q^)

 

 

 

それから、初めて新宿の紀伊国屋書店本店に行きました。

ずっと買いたいと思っていた「月刊ミュージカル」をGET!

 

 

 

演劇や音楽の雑誌や専門書がたくさんあって、嬉しくなってしまいました。

 

 

 

さて、楽しんだあとは宿題宿題っと…(´-ω-`)