感動再び!【旧ブログより】

2009-07-30 12:50:25

 

 

遅くなってしまいましたが、ついに『マルグリット』日本公演オリジナルキャストライブ盤CDが発売されましたね!!

 

 

発売日前日に予約していたものを受けとることができましたが、「やっぱり発売日に聞きたい!!」と思い、日付が変わってから(29日になってから)聞きました。

 

 

もう素晴らしすぎて、深夜に一人固まっていました。しかも、シャーペン持ったまま(笑)

 

 

CDを聞いていると、3月の日生劇場の舞台が蘇ってきます。

 

そして、マルグリットの歌う「鏡よ」に涙がこぼれ、「どうか無事で」でアネット姉さん(とつい呼びたくなってしまうニコニコ)に泣かされ、「手紙」でのオットーの台詞にゾクッとする怖さを感じ、万里生さんのアルマンにただただ感激し…挙げ出すとキリがないです(^_^;)

 

とにかく、『マルグリット』の日本公演がCDとなり本当に嬉しいです。

 

 

今日も、ずっとリピートして聞いています。

宿題もはかどる~。

 

 

それから、いよいよESCOLTA赤坂ACTシアターでのコンサートが4日後となりました!!

 

ESCOLTAの皆さんのブログや、スタッフさんのブログを読んでいると、もう期待が高まり過ぎってところまで高まります。

 

 

楽しみだ~(*´∇`*)