どうしましょう【旧ブログより】

 2009-08-15 17:18:14

 

テーマ:ブログ

 

宿題が終わりません。

 

 

なんで夏休み前半にちゃんとやらなかったのかと後悔…(;´Д`)

 

 

去年も同じこと言ってました。学習してないってことですかね(汗)

 

 

一番苦戦しているのが、苦手な数学。明後日の課外初日に提出です。残り19問(応用問題ばっかり)

 

 

と、問題とにらめっこしていたらESCOLTA staff blog更新。

 

 

タンクトップ姿の吉武さんに、ふとESCOLTAの1stツアーの写真を思い出しました。

ラジオ(ESCOLTA de escort)でもノースリーブを選ぶことになった経緯を話していましたね( ̄∇ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、宿題を再開しないと。。。。゛(ノ‥)ノ