夜更かし【旧ブログより】

 2009-08-16 02:50:00

 

テーマ:ブログ

 

こんな時間に更新するのは久しぶりです。

 

 

ずっと数学の宿題をやってましたが、まだ全部終わっていません。

 

 

 

さて、ESCOLTAの皆さんは休日を有意義に過ごされたようですね。

 

 

結城さんの写真、いつも癒されます(*´∇`*)

 

 

吉武さんはテニステニスですか~。テニスをしている吉武さんってかっこよさそうです。

いつかtutti!でやってください。

 

 

万里生さんは「ブラッド・ブラザーズ」を観劇。万里生さんの初日もあと10日後なんですよね!!早っ。

万里生さんのエディがとっても楽しみです。

 

 

 

 

といったところで、おやすみなさい