災難【旧ブログより】

テーマ:ブログ

課題1日目終了しました。

 

 

朝から災難が続きちょっとブルーに。

 

 

まず、登校中に蜘蛛の巣にひっかかり、髪の毛に蜘蛛の糸が絡まりました。

 

 

しかも、これがなかなかとれない(`Д´)!!!

 

 

それから、授業中にかける眼鏡メガネを忘れて黒板が見辛かったです(かなり近眼なもんであせる)

 

 

眼鏡を忘れたのなんて初めてショック!

数学で指されなくてひと安心ε=( ̄。 ̄ )

 

 

 

 

そして、極めつけは1時間目・英語の授業中に腹痛が。

 

 

 

かなりつらい状態で小テストを受けたら気分も悪くなってしんどかった。

 

 

 

次の授業からは落ち着いて、普通に授業を受けられました。

 

 

 

本当に災難続き…しょぼん