今日のランチ【旧ブログより】

2009-08-19 17:37:46

 

テーマ:ブログ

 

課外3日目終了。

 

 

今日は課外が終わったあと、従兄弟たちとランチへ。

 

叔母さんにパスタセットをご馳走になりました。

 

 

私が食べたのはペペロンチーノ。

 

 

 

胡椒がきいていて、おいしかったです。

 

 

 

デザートはティラミス。

それに、従兄弟にシフォンケーキケーキを味見させてもらいました(´∇`)

 

 

 

 

 

久しぶりに会った従兄弟たち(小学生と中学生の姉弟)は、アニメとマンガにハマっているようで、「銀魂」の話で盛り上がってました。

 

 

何でも、去年私の家に泊まりに来たとき、一緒に「銀魂」を見たのがきっかけでアニメにハマったのだとか。

 

 

 

 

 

 

 

たくさんお喋りして楽しかったです(・∀・)