ESCOLTAな午後【旧ブログより】

2009-08-30 18:25:00

 

テーマ:ブログ

 

今日はローソン経由で本屋に行ってきました。

 

 

ローソンに寄った理由は「アピーリング」を買うため!!

 

 

先月号はローソンを探し回った挙げ句、4軒目にしてGETしましたが、今回は無事いつものローソンで買うことができました。

 

 

その後は本屋で「Best Stage」を購入。

 

買う前にパラパラっと立ち読みしたところ、「ブラッド・ブラザーズ」の舞台写真を発見!!

 

万里生さんのエディの写真もバッチリありました。

読んでいたら顔がにやけてしまったので、本を閉じてレジに直行(笑)

 

 

それからTSUTAYAでクラシックのCD(101曲入ったベスト盤)を借りてからおばあちゃん家へ。

 

 

パソコンを使わせてもらい、「ブラッド・ブラザーズ」公式ブログの藤岡さん&万里生さん初日カーテンコール映像を見て崩壊しました。

 

 

 

万里生さん、スーツ姿めちゃくちゃカッコいいんですけどっヘ(≧▽≦ヘ)♪

 

 

何回も見ちゃいましたよ~( ̄∇ ̄*)ゞ

 

 

そして、家に帰ってさっきまで「アピーリング」と「Best Stage」をじっくり読んではまた崩壊しました。

 

 

でも、「アピーリング」でのESCOLTAへのインタビューはとても興味深く、またあのコンサートを思い出しては胸がじーんとしました。

 

また、コンサートレポの次のページにある「素晴らしきESCOLTAの世界」。今回は結城さんの担当でした。結城さんのかなり深い話、読みごたえがあります。

ソロライブももうすぐなんですね。

 

 

 

 

 

と、こんな感じで今日の午後はESCOLTA三昧でした。

 

さて、このあと7時からはからくりTVに育三郎さんが登場です。

録画予約してこなくては。