語ってました【旧ブログより】

2009-08-31 19:30:00

 

テーマ:ブログ

雨風がすごいです。

 

 

傘をさしていてもけっこう濡れます。

 

 

今日はこの天気ですが、家庭科の授業のレポートが終わらなかったので、部活に行ってレポート書いて、友達と語りまくってからチェロを弾いてきました。

 

 

昨日買った「Best Stage」を持っていったので、それを見ながらおしゃべり。

 

 

来年、一緒に「ウーマン・イン・ホワイト」を見に行く予定の友達に「ブラッド・ブラザーズ」の舞台写真を見せながら万里生さんの話で盛り上がりました(*´∇`*)

 

 

あ、たくさんおしゃべりしてましたが、ちゃんとレポートは終わりましたよ。

 

 

それから、今日の昼休みに写真部の友達が私のクラスに遊びに来て、

 

「からくりTVにミュージカル俳優さんが出てたね~。育三郎さんって人。」

 

と言ってました。

 

 

その友達からからくりの話題が出るとは思っていなかったので、嬉しくて嬉しくて、

 

「私も見たよ~(^o^)」

 

 

と、育三郎さんについて語ってしまいました。

 

 

 

なんだか、今日はかなり語ってましたね(^_^;)