クタクタ【旧ブログより】

2009-09-12 23:56:55

 

テーマ:ブログ

 

今日は午前中は学校、午後からまたまた劇の大道具作りでした。

 

 

昨日も朝と放課後作ってましたが、終わる気配なし。

 

帰りは余りに疲れていて、脱け殻状態でした(-o-)

夕飯を食べたあと爆睡してしまい、気付いたら2時間が経過。

お陰で今、目が冴えてます。

 

 

 

 

 

そんな準備が大変と思ってしまった劇の時間は5分。でも、クラスのみんなのこだわりはハンパないです!!

 

 

 

演技と音楽を今日の朝通しましたが、クオリティー高いっ!!(゜ロ゜ノ)ノ

衣装も、男子は体張ってます(笑)

 

 

大道具も頑張ってますよ。とにかく段ボールを使っていかに安く、場面転換しやすく作るかを考えています。

百均フル活用です。

 

 

 

 

 

最初は話がまとまらなくてどうなるかと不安でしたが、準備が始まれば一致団結!!

友達の意外な一面が見れたり、普段話さない子とも話したりと自分にとっても刺激があります。

 

なんだか青春してるな~なんて思ってみたり。

 

 

火曜日の本番まであと少し。

大道具作り頑張ります。