準備【旧ブログより】

2009-09-11 00:50:00

 

テーマ:ブログ

 

今日の放課後は部活…ではなく、体育祭の準備でした。

 

 

準備といっても劇の準備。

 

体育祭の初日に、クラスごとに童話の劇をやるのです。

童話はくじ引きで決めますが、私のクラスは「シンデレラ」

 

しかも、普通のシンデレラではなく、かなりアレンジが入ったとても面白いシンデレラ。

 

 

私は大道具担当なので、段ボールを使ってシンデレラの家の家具なんかを作っています。

 

 

今日は、同じ大道具担当の友達と材料や道具を百均に買い出しに行ってきました。

 

 

お店までの道のりは、ガールズトークが止まらない!(o≧▽゜)o

 

普段話さない子とも喋れてよかったです。

 

 

 

明日も朝早く学校に行って大道具作り!

早起きしなければ~。