前向きに考えてみる【旧ブログより】

2010-03-13 16:18:51

 

テーマ:ブログ

今日は学校で模試でした。

 

 

しかも、初めてのマークシートの模試。

 

 

 

普段の模試と違って今回は学校で自己採点までやりましたが…

 

 

 

 

 

予想以上の点数の悪さに凹みました。

 

 

もう泣きたくなりましたよ。

 

 

 

 

 

でも、点数の偏りと基礎ができていない分野がハッキリわかったので、一通り落ち込んだら前向きに考えます。

 

 

Let's ポジティブシンキング( ̄0 ̄)/!!

 

 

 

 

 

↑若干変なテンションになってます(笑)