GW【旧ブログより】

2010-05-01 10:12:32

 

テーマ:ブログ

 

始まりましたね~GW。

 

 

 

今日は帯状疱疹の経過を見せに医者に来ています。

 

 

 

さっき皮膚科が終わり、これから眼科に向かいます。

 

 

皮膚科が混んでて眼科の受け付け時間に間に合うかどうかヒヤヒヤしましたが、どうやら余裕で間に合いそうです。

 

 

 

 

 

そういえば、月曜日から学校に行くことができました。帯状疱疹もだいぶ良くなりしたよ。

 

 

 

さすがに月曜日の午後はしんどくて6時間目は保健室で休んでましが。

 

 

 

保健室で休むのは高校入ってから初めてです。

中学のときはよく胃腸炎おこして常連だったんですけどね。

 

 

 

でも、今週は29日が休みだったので「3日学校行けば休める」って感じで少し気が楽でした。

 

 

 

昨日は約10日ぶりに弦楽部に行くこともできましたし。

 

 

 

まあちょっといろいろあったみたいでびっくりしましたけど(;´д`)