GW+1日【旧ブログより】

2010-05-07 00:15:00

 

テーマ:ブログ

 

昨日でGWは終わりですが、今日は代休でお休みでした。

 

 

「あと30分」なんて言って二度寝して起きたら9時半だったり(笑)

「マルグリット」のCDを聞きながら友達に借りた本を読んだりしました。

 

 

 

1週間近く休んでいたので明日早起きできるか心配です(^_^;)

 

 

 

GWあっという間でしたね~。

勉強が予定通り進みませんでした(´-ω-`)

毎年恒例田植えの手伝いも今年は帯状疱疹が治ったばかりなんだからと家族に止められてできず(泣)

 

 

 

 

 

でも家でゆっくりして体力が回復してよかったです。