不思議な夢【旧ブログより】

2010-05-06 22:52:51

 

テーマ:ブログ

 

先週見た夢

 

 

 

 

 

私、夢の中でとある俳優さんとお見合いしていました(爆)

 

 

 

しかも、普段絶対に着ないような清楚な白のワンピース着て(T▽T)ノ_彡☆

 

 

 

あまりにあり得なさすぎて目が覚めたあと一人で爆笑しました( ̄▽ ̄)

 

 

 

学校で友達に話したら友達も大爆笑でしたよ。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、その俳優さんとは福士誠治さんです。

 

 

 

 

 

 

でも何で福士さんが夢に出てきたんだろう…(´・ω・`)?

 

 

 

「RENT」のマーク役に決まったと聞いたからですかね?