大学【旧ブログより】

2011-04-18 20:01:00

 

テーマ:ブログ

 

 

昨日から寮での生活が始まり、今日から大学で履修登録などについてのガイダンスが始まりました。

 

 

最初は不安で不安でたまらなかったのですが、ガイダンスの時近くの子に思いっ切って話掛けてみたら友達になれました(^O^)

 

しかも、その子の使っている携帯が私の携帯と機種も色も一緒だったので驚きっΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

学生会館でも、食堂で同じ一年生と話ができて楽しかったです。

 

 

 

 

そして、本日のネプリーグに万里生さんが出演されていましたね♪

 

 

部屋のテレビは録画することができないので、ワンセグで録画しつつ見てました。

 

実家でも録画予約はしてきたんですけど、ワンセグで録っておけばいつでも見られますから!