夢でよかった【旧ブログより】

2009-09-05 11:30:00

 

テーマ:ブログ

今朝はとんでもない夢を見て起きてしまいました。

 

 

本当にあり得ないような夢です。

 

 

いい意味ではなく悪い意味で。

 

 

 

まず、夢の始まりはESCOLTAのコンサート会場。私は母と一緒に来ていて、ドキドキしながら開演を待っていました。

 

 

そして開演。幕が開いてESCOLTA登場!!

 

 

と思ったら、音響トラブルで前奏がストップショック!

 

 

また幕が閉じてしまいました…。

 

 

気を取り直して開演。

一曲目のMCで結城さん

 

 

「一曲目はお経を曲にしました!」

 

 

 

えーーーっ(○д○)!!お経を曲に?

 

 

結城さんの歌い出しがラップに近い感じでした。

 

 

で、なぜか曲の途中に喧嘩になってしまった私と母。気付いたら私は会場を飛び出していました。

 

 

そしてみぞれが降る中、自転車をこぎながら(←なぜ?)

 

 

「せっかくのESCOLTAのコンサートなのに何で飛び出したりしちゃったんだろう…」

 

 

とめちゃくちゃ後悔していたところで目が覚めました。

起きたとき、心臓がバクバクしてました…(*_*)

 

ESCOLTAのコンサートを途中で飛び出すなんて、夢の中の自分はどうにかしてます…。

本当に夢でよかったε=( ̄。 ̄ )

 

 

昨日から、「ウーマン・イン・ホワイト」のチケットが取れるかどうか心配だったのでこんな夢を見てしまったのかもしれません。

 

 

そんな「ウーマン・イン・ホワイト」のチケットですが、無事GETしました!!

 

 

「ミー&マイガール」のときのように、私は家電電話と自分の携帯、途中から母にも携帯で協力してもらいようやく繋がりました。

 

 

 

これでひと安心です。

 

 

さて、数学の宿題に取り掛かります。