早いもので【旧ブログより】

2009-09-03 01:15:00

 

テーマ:ブログ

 

もう9月です。

 

 

大好きな夏が終わってしまいました(´;ω;`)

 

 

 

というわけで、今年の夏休みを振り返ってみたいと思います。

 

 

 

【初めてのオペラ】

 

東京文化会館大ホールで見てきました。

佐渡裕さん指揮の「カルメン」です。とにかくミュージカルとはまた違った面白さがあり、歌声とオーケストラの迫力、そして大規模な舞台美術にびっくりしっぱなしでした。

指揮をする佐渡さんの姿はすごく熱かったです。

 

本当は夏休みに入る直前なんですが、まあ夏休みに入れてしまいましょう( ̄▽ ̄)b

 

 

 

【だまし絵展】

写真部のメンバーで渋谷へDASH!

おもしろい絵がたくさんありました。

 

会場で、去年同じクラスだった男子たちにばったり会ったのにはビックリ!(゜ロ゜ノ)ノ

 

この間レポートも無事書き上がりました。

 

 

 

【マルグリットな夏!?】

宿題をやりながら「マルグリット」の日本版CDをヘビロテしてました。

1日中かけていたときもあったりf(^_^)

 

 

 

【部活】

こちらはマイペースに練習してました。

夏休みは自主練が中心となるので、去年よりは練習に行きました。後輩とのぶっちゃけトークは楽しかった~(^o^)v

 

 

 

ESCOLTA!!!】

夏休みのメインイベント!!3人の歌声にたくさん感動して、涙を流して、そして元気をもらいました。

詳しくは途中になってしまっている感想の記事で。

まだ最初の部分で止まってますが…。

 

 

 

 

 

 

 

と、こんな夏休みでした。

 

 

さて、今月も忙しくなりそうです。

 

 

体育祭があったり、修学旅行の準備もしなくてはなりません。

部活も本番を控え、より一層練習に力が入りますり

 

 

そして何より、「ブラッド・ブラザーズ」観劇が楽しみ楽しみでしょうがありません。