旅先でレミゼ【旧ブログより】

2009-10-06 07:59:31

 

テーマ:ブログ

宿泊先のホテルのテレビをつけたら聞き覚えのあるメロディーが…

 

 

 

 

 

!!(゜ロ゜ノ)ノ

 

 

 

 

 

 

レミゼの「♪心は愛に溢れて」!!

 

 

 

朝の芸能ニュースで「レ・ミゼラブル」のゲネプロ(?)の様子が映ってました。

 

 

しかも、マリウスは育三郎さん!!!!!!

 

 

 

はい、テレビの前で壊れましたよ~(笑)

 

 

 

同じ部屋の友達はきょとん顔(;・∀・)

 

 

 

そして苦笑。

 

 

 

 

 

旅先でまさかレミゼ、そして育三郎さんのマリウスを見られるとは思わなくて、嬉しくて思わず更新してしまいました。

 

 

 

さて、そろそろ移動の時間です。

 

 

いってきます。