定期考査終了【旧ブログより】

2009-10-21 21:05:25

 

テーマ:ブログ

定期考査が終わりました~ヽ(・∀・)ノ

 

 

というわけで、今日は約20日ぶりに部活でした。

 

 

修学旅行前に練習して以来、全くチェロに触っていなかったので楽器の状態が心配でしたがかなり調子が良かったです。

休憩がてら「You Raise Me Up」やレミゼの「オン・マイ・オウン」を弾きました。

 

明日からは部活もやることが山積みです。

ボーイングを決めなければなりませんし、まだ練習が十分ではない曲もあります。

 

 

それから、部活以外でもピアノの練習も。

美術の作品も提出締切が迫っているので大変です(;´д`)

 

 

でも、今日はとにかくまた星空を眺めて(オリオン座流星群を探して)早く休みます(^_^)v