ドラえもーん【旧ブログより】

2009-11-01 21:30:00

 

ブログネタ:1日だけドラえもんが出てきたら、何を出してもらう? 参加中

 

 

 

 

どこでもドアとものを大きくしたり小さくしたりできるライト(名前忘れました汗)が欲しいです。

 

 

どこでもドアがあれば劇場やESCOLTAのイベントに一瞬で行けますからね。

欲しいと何度思ったことか…(泣)

 

 

何とかライトはチェロを持って移動するときにあると便利だと思います。

チェロを片手に乗るくらいの大きさにできたら家に持ち帰って練習できますし、学校外での演奏のときも移動のバスで苦労しなくて済みます。

 

 

どちらも本当にあればいいのにな~( ̄▽ ̄;)