あともう1日〜♪【旧ブログより】

2009-11-06 22:00:00

 

テーマ:ブログ

ようやく怒涛の1週間の出口が見えてきました。

 

 

今週は週明けから数学の小テストで不合格になり追試、数学の課題テストに美術の作品の提出締切、模試と大変な週。

 

 

美術の提出締切は今日でしたが、同じ日に模試という状況にもはや笑うしかありませんでした…(´-ω-`)

ずっと気がかりだった美術が終わっただけでも気が楽になりましたけどね( ̄▽ ̄)=3

 

 

 

 

 

今回から模試の教科数が増え、2日に分けて受けるので明日も模試です。

 

でも、明日の模試が終われば一段落。

楽しみが待っています。

 

あとひと踏ん張りだ~☆O(^o^)o