深夜2時【旧ブログより】

2009-11-22 02:00:00

 

テーマ:ブログ

久しぶりに夜更かししてます(´д⊂)‥

 

 

連休明けから定期考査が始まるので勉強してました。

 

 

なかなか予定通りに勉強が進まなくて焦ってます(*_*)

今日やる予定だったものの3分の1も終わりませんでした(泣)

未だに手をつけていない古典と日本史とライティングは早くも危機を感じています(;´Д`)

 

世界史も今回は暗記がかなり大変そうですし…。

 

 

とにかく焦ってます。

 

そして、ネガティブ思考になっています。

 

 

 

さて、そんな中びっくりするお知らせが!

 

 

万里生さんが野球の試合で国歌独唱!!

 

 

 

しかも東京ドーム!

 

 

 

す、凄いです( ゜□゜)

 

 

 

万里生さんのブログを読んだ瞬間、思わず叫びそうになってしまいました。

 

 

 

沈んでいた気持ちも一気に急上昇。

 

 

 

明日の午後は勉強しながら東京ドームにエールを送ります。