ウーマンインホワイト【旧ブログより】

2009-07-01 20:23:30

 

 

万里生さんのブログで発表がありましたが…

 

 

来年1月、ミュージカル「ウーマン・イン・ホワイト」の再演にウォルター・ハートライト役で万里生さんが出演します!!!!!!

 

先月、メルマガで発表になっていましたが、万里生さんのブログで告知されるまでは記事を書くのを控えていたんです。

 

実は、「ウーマン・イン・ホワイト」は再演が決定した時点で見に行くと決めていました。

初演のときは受験勉強真っ只中で見た方の感想を読んでは

 

 

「見たかった~絶対再演があったら見に行く!!」

 

と呟いていました。

 

 

 

そして、まだ再演のキャストが笹本玲奈さん(主演)しか発表されていない段階で、よく授業中にキャストを予想していて(ちゃんと授業は受けてましたよ)もし万里生さんがハートライトだったら~…みたいなことも考えていたので、実際に出演決定のメルマガがきたときはびっくり!!

 

一瞬固まったあと、思わず「うっそーーーーー!!(゜ロ゜ノ)ノ」と部屋で叫んでしまいました(笑)

 

 

テスト2日前にメルマガでハイテンションになってしまい、家族からは(´・ω・`)?な表情をされましたが…。

 

 

 

来年1月が今から楽しみです