昨日の話【旧ブログより】

2009-12-19 10:13:35

 

テーマ:ブログ

今日は1日OFF!!

 

 

 

クリスマスコンサートもテストも終わったのでリラックスして過ごせそうです。

 

 

昨日は久しぶりに写真部に行きました。

 

 

 

いつものようにたくさんお喋りしてましたが、部室が寒いっ*1

スリッパを持参するべきでした(^_^;)

 

 

 

その後は、ESCOLTAが載っている「LOVE CLASSIC」を求めて写真部の友達2人と本屋さんへDASH!

 

 

 

が、行ったはいいものの置いてなかった…!Σ( ̄□ ̄;)

店員さんに聞いたところ入荷してないそうで(泣)

 

 

 

軽くショックを受けたところで、まだ時間があったのでマクドナルドへ行きました。

 

 

 

ケータイクーポンと100円マックの中から悩んだ挙げ句、チョコレートサンデーを選んだら友達に「寒いじゃん( ̄▽ ̄;)」っとツッコミ。

 

確かに昨日はめちゃくちゃ寒かったですからね。

でも、ケータイクーポンで見てしまうと食べたくなってしまうのです(^_^)

 

 

初めてチョコレートサンデーを食べましたが、ソフトクリームが濃いめで美味しかったです(゜∇^d)

*1:p(>_<)q