プレゼント【旧ブログより】

2010-07-09 19:10:28

 

テーマ:ブログ

 

遅くなりましたが、今年の母の日&父の日は両親にプレゼントを贈りました。

 

 

 

母には電卓です。

 

 

 

輸入物だと思います。

 

4月に「ブラッド・ブラザーズ」を観に行ったときに、シアター1010が入っているマルイのお隣、ルミネの「PLAZA」で買いました。

 

 

ラッピングしてもらったら母に

 

「何~?万里生さんにプレゼント?」

 

と言われ、

 

「何だっていいじゃんっ(`へ´*)ノ」

 

 

と軽く怒ってしまいました。

サプライズで母を驚かせたかったのでラッピングしてもらった理由を言えなかったんです(^_^;)

 

 

母の日にこれを渡したときにちゃんと謝りましたけどね(^^ゞ

 

 

 

 

 

家でいつも使ってくれてます。

 

 

 

 

 

父にはスタバのタンブラーをプレゼントしました。

 

 

父はコーヒーが好きなので職場でさっそく使っているみたいです。

 

 

 

父も母も喜んでくれて嬉しかったです。